MD Notebook Diary A5

お題「手帳」

Góðan dag!! 最近忙しくてパソコンさえも開きませんでした(笑)。

10月くらいから2018年の手帳が出始めていますね。

キャラクター物からシンプルなものまで、たくさんあって毎年迷っていました。

 

が、しかし

 

大学生の時から、かれこれ5年くらい愛用している手帳があります。

 

それが「MD Notebook Diary」です。

 

 これに出会うまでは、毎年LO○Tで探していたのですが、

月間+8分割メモ+無地メモというシンプルかつ、書きやすくてもう離れられない(笑)

 

大学生の時は、毎日予定があるわけでもなかったので、予定があるときだけ8分割メモのところに書いていました。

社会人になってからも、日々のやるべきことだったり、思いついたことを自由に書いています。

無地メモは、旅行に行った時の記録として使っています。

 

表紙は無地のため、私は祖母お手製のブックカバーをつけています。ありがとう…!

大学生の頃は絵の上手な友達が表紙を描いてくれていました。ありがとう…!

 

 

1年間お世話になるものなので、手帳は自分に合ったものを選びたいですね。

 

明後日から、長〜い出張の始まりです。憂鬱だ…。

では、bless bless!